文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

バジルちゃん、トライアル決定🌟

   

 

なないろで新しく家族を探していたバジルちゃん🐾

本日お見合いをして、トライアルが決定しました❣️

 

5E929F24-A774-4E04-BC95-908D6AC2B1DA

バジルちゃんは、ミニチュアダックスフンドの男の子⚽️

去勢済みで、年齢は7歳です🔅

6ECD9E02-C565-4C9C-85FC-6377D83FD8F2

とっても人懐っこいバジルちゃん💕

スタッフのみんなに、いつもルンルンと

挨拶をしてくれます♪♪

今は、院長からのおやつ待ちをしている様子☺️

22C52B62-49E5-451E-8B30-A5BAA725610A

他のわんちゃんは、苦手な子もいるのですが

猫ちゃんはそんなに気にならないようで

E4E57B47-CB56-4FF7-92E9-655B6429A92D

となりでりんちゃんがアクティブに遊んでいても、

CCBF8853-FF1C-4FC7-B921-BB68B1B515C8

全然気にしていません(笑)

BF98E2FD-F07E-4A9B-9276-A11301FA6E14

バジルちゃんを終生、大切に育ててくださる方

適切な予防をして、

たくさん可愛がってくださる方を募集しています🌷

 

817F3F62-3A9E-4839-8C09-09E5D75F7334

トライアル、ご縁が繋がりますように🌈✨

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - 新しい家族募集中!