文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

子犬3兄妹、トライアル決定🐾

   

 

宮古島から、とってもかわいい子犬の3兄妹がやってきました💖

本日、3兄妹全員トライアルが決定しましたのでご報告させていただきます❣️

IMG_1756

茶色い女の子🌷と、

IMG_1687

こちらは黒い女の子🌼

IMG_1689

茶色い男の子🍀です

IMG_1688

中~大型雑種犬の子犬ちゃんたちは

1月末現在で、生後1か月ちょっと🐶

IMG_1769

茶色い女の子はマイペースさん🔆

IMG_1726

とっても幸せそうに寝ております🌟

どんな夢をみているのかな…❓❓

IMG_1691

黒い女の子は甘えん坊さん❣️

IMG_1751

ちょっぴり控えめなところもありますが、

兄妹たちに負けないよう一生懸命遊んでおります⚽️

IMG_1764

男の子は元気いっぱい✨✨

IMG_1673

将来の夢はわんぱくボーイ‼️(笑)

IMG_1765

みんなよく食べ、よく寝て

(誰かの足元で寝るのがお気に入り♪♪)

IMG_1683

よく遊ぶ元気な子犬ちゃんたち😊

IMG_1750

上手におもちゃで引っ張り合いっこ中です🐾

IMG_1736

ぐいっ、ぐいっ🔥

IMG_1731

コールくんも、お子守大活躍しております✌️

IMG_1713

「お兄ちゃんっぽいでしょ❓❓」

IMG_1712

子犬ちゃんはとっても大切な時期です🌱🌱

IMG_1702

🔅元気な子犬ちゃんたちを、生涯大切に育ててくださる方

🔅適切なしつけを行ってくださる方

IMG_1684

みなさんと、すてきな新しい生活が始まりますように🌈✨

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - 新しい家族募集中!