文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

子猫ちゃん、トライアル決定🐾

      2022/10/08

 

なないろで新しく家族を探していた

子猫ちゃんのトライアルが決定しました💕

BBFC74BB-1859-4BD5-9FA1-E47422A8B957

キジトラの子猫ちゃんは、推定1ヵ月半くらいの男の子🍀

お母さん猫の花火ちゃんと、兄弟たちといっしょに保護され

なないろにやってきました❗️

(花火ちゃんと他の兄弟たちはトライアル決定済み🌟)

5EDA0C8A-4ACF-4FF6-B5A6-A71838490391

ちょっぴり怖がりさんですが、

現在は好奇心旺盛な社会化期の真っ最中🔅

842C2EFB-72E0-4660-BFF6-8BF591B7FF7C

ドキドキしながらも、いろいろなところを

探索しています🌱🌱

A6E1F5A4-DB68-4D36-8D41-E190206C79B2

おっと❗️あそこにいるのは…‼️

DE7B3F3B-E869-403F-A7A2-AC2573D448FC

トライアル待機中の兄弟と

元気いっぱい遊んでいます😊❣️

96F77A25-CBBB-47B2-9F4F-7008B7BF598E

子猫ちゃんを、終生室内で大切に育ててくださる方

適切な予防をしてくださる方

大事な子猫の社会化期に、いろいろな経験をさせてくださる方を

募集していました🌷

296EA2C9-2B94-4295-8302-9C9A7AA5EA53

トライアルが無事に成功しますように🌈✨

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - 新しい家族募集中!