文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

子猫3兄妹、トライアル決定🐾

      2023/08/21

なないろで新しく家族を探していた

子猫ちゃんたちのトライアルが決定しました🐱

4C39F67D-6ED1-4658-9D66-534325DDD8B8

埼玉のセンターからやってきた、

推定3か月くらいの雑種の子猫ちゃんたち🌼

ちょっぴりびびり3兄妹です😊💦

ABB5AE28-40FF-44B8-933D-F019EFB0D4E9

明るい茶色っぽいキジ白なのは、はなびちゃん💐‪‪

女の子です❣️

怖がりさんでも、慣れてくると

猫じゃらしで楽しく遊んでくれます♪♪

8F411224-F364-440F-9D89-149136A6FB3C

はなびちゃんのうしろに隠れているのは、

男の子のうみちゃん🐳

ADA4406A-B573-4908-BBD0-E03FE8EBA997

3兄妹のなかでも、いちばんのビビリちゃん💦

いつも後ろからこちらの様子を伺っています(笑)

7FB42FA8-DBCE-47CB-9DAF-E7DD70CFDAE4

少しづつ慣れてきて、近くでお顔を見せてくれると

キリっとしたイケメンさんです✨️✨

3994848B-1359-4D03-9114-22549754A680

キジトラのまつりちゃんは、兄妹のなかでも

いちばん慣れやすい男の子🌟

A9BB85D6-F7B5-4C06-BC08-8F3924C2C288

今ではお猿さんのように、お部屋の中を自由に上っております💨

09AA01DA-C811-45AA-9971-E9BE0B55C596

心優しいおかちゃんに見守られながら

すくすく成長している3兄妹です💖

A876E55B-BE31-4495-B796-E77CE40B5697

3兄妹をそれぞれ終生、室内で大切に育ててくださる方

適切な予防をきちんとしてくださる方

慣れるまで時間をかけてくださる方を募集していました🌷

F802C6C1-9902-4DD6-93DA-41BD1C26372A

トライアルが無事に成功しますように🌈✨

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - 新しい家族募集中!