文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

小麦ちゃん、トライアル決定🍎

   

 

なないろで新しく家族を探していた小麦ちゃん💖

先日お見合いをして

本日トライアルに出発しました🐾

 

39C18037-F36D-4836-8A5A-44468A835C52

小麦ちゃんは、パピヨンの女の子❣️

推定年齢は6歳くらいです🔅

12639F6A-8FE3-4267-B471-71EFF7E01248

ちょっぴり怖がりさんなところもありますが、

隠れ甘えん坊な小麦ちゃん💕

かまってアピールはいつも全力です(笑)

EFC41C02-E88F-4D27-9B9E-CB825C00359D

 

他の子ともいっしょに過ごせる小麦ちゃんは、

C23F22A8-119D-49FB-9527-506D8C359B91

病院猫のりんちゃんが全力で遊んでいるのを

優しく見守っています🌷

FE0FD782-DBC0-42FA-8D68-F5DAAE8A2978

小麦ちゃんを終生、大切に育ててくださる方を募集しています🌟

008D49ED-795E-48E0-88DC-A94316BE2FA4

B80DF680-3743-4397-A740-EB1FE3422598

おまけに、猫じゃらしで遊んだ後は

大根のお人形にも夢中なりんちゃんも

お披露目しておきますね(笑)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - 新しい家族募集中!