文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

弁慶ちゃん、トライアル決定🌟

      2023/08/05

 

なないろで新しく家族を探していた

弁慶ちゃんのトライアルが決定しました🐾

50EE52F4-D44D-4825-885A-28437DD41FF5

弁慶ちゃんは、雑種猫の男の子

年齢は推定7~8歳くらいです🍀

猫エイズウイルス陽性です(猫白血病ウイルスは陰性)

5CC7A469-2ECA-4B30-A9A8-20C62D657932

元々、お外で生活をしていたのですが、

かつて狩猟の罠として使われていたトラバサミに手を挟まれていたところを保護され

なないろにやってきました💦

(詳細は、なないろのインスタグラムをご覧ください→なないろ動物病院 チームほごっこ(@nanairo_animal_rescue) • Instagram写真と動画

その傷が良くなり、弁ちゃんも人にとてもなついてくれるようになったため

新しい家族の募集を始めることにしました🌻

DED4E693-3F97-4960-9493-232C62DAD1C7

保護当初の弁ちゃん⚡️

強い子であろうとつけられた名前の通り、

とてもワイルドなオーラを放っていました🔥

EB9C2BBB-FC84-4EA0-AAFC-9E2BBBC57506

ご飯をあげたり、トイレを取り替えたり、

傷の治療をしようとするもんなら

「俺に触んじゃねえ」と、ブチ切れる毎日💢

E1D7954F-C4C1-472D-BA7C-A9A2D4FEFF8F

そんな弁ちゃん、ちゅーるには目がないようで

怒りながらも、ちゅーるはよく食べてくれました☺️

毎日のケアに、院長をはじめ、スタッフから

ちゅーるをもらっていた弁ちゃん♪♪

602923FD-6919-4FAA-ABE6-33775F7ABC47

少しずつ警戒が解けてきて、

見違えるような甘ったれにゃんこになりました❣️

DABA1316-791B-4DE8-9678-8B02B214FA03

弁ちゃんを、終生室内で大切に育ててくださる方

適切な予防をきちんとしてくださる方を募集していました🌷

33BD67B5-E59E-4391-BD1E-DBAF154DB376

トライアルが無事に成功しますように✨

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - 新しい家族募集中!