文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

茶々丸ちゃん、トライアル決定🍎

      2023/03/07

なないろで新しく家族を探していた

茶々丸ちゃんのトライアルが決定しました🐾

38FE39D8-33E3-4206-A0BE-B4D27E5CCCF8

茶々丸ちゃんは、茶トラの男の子⚽️

年齢は2~3歳くらい

まだまだ若いお年頃です😊

68E8707C-0278-4794-87D9-A6FC65879730

まんまるで、とってもかわいいお顔をしているのですが

ちょっぴり怖がりさん💦

0A8FD073-7C5E-440B-91D7-A9CC410E9388

最初は、人がいるとご飯なんて食べられませんでしたが、

本当は食べることが好きな茶々丸ちゃん💕

人の気配がなくなると、ご飯もなくなっていました(笑)

1F6B03B6-E5D1-4D0F-92C6-BA78CBDEB4FE

少しづつ慣れてきて、最近では

「ご飯の時間??」と、話しかけてくれるようになった茶々丸ちゃんです♪♪

4E7CB179-BDC8-4B81-BB69-8C1A4FDC8997

茶々丸ちゃんが新しい環境になれるには、

ゆっくり時間をかけていただく必要があります🍀

1DD5B4C0-A332-4A0E-9394-0403305EADFB

茶々丸ちゃんを、終生室内で大切に育ててくださる方

適切な予防をきちんとしてくださる方を募集していました🌷

BD8BCB9F-3180-4471-B20A-9AA128C99C31

トライアルが無事に成功しますように🌈✨

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - 新しい家族募集中!