文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

新型コロナ対策とブログ休止のお知らせ

      2020/04/06

 

いつもなないろ動物病院をご利用頂き

ありがとうございます。

 

新型コロナウイルスの感染が急速に広がり、ご不安な思いをされている方も多いかと存じます。

当院では、新型コロナウイルス感染拡大への対策として下記のことを徹底しております!

診察を完全予約制とする(お電話でご予約を承っています)。

診察、トリミングにいらした飼い主様には待合室に入らず外でお待ち頂く。

また、3月28日(土)から当面の間スタッフブログを自粛の思いで休止させて頂くこととなりました。

 

●トリミングに関しては、通常通りテーマ写真を撮っておりますので、プリントしてお渡し致します。

●しつけ教室に関しては、 手指の殺菌・消毒を行い、必ずマクス着用でお願い致します。

 

これまで、たくさんの感染症の動物を拝見してきました。

感染拡大を引き起こさないためには、注意しすぎるくらいの対応が必要だと感じます。

皆さまに被害が生じたりすることのないよう努めながら、診察はこれまで通りしっかり行ってまいります。

ご不便をおかけし申し訳ありませんが、

どうかご協力をお願い致します。

 

今後の拡大状況に応じては、

トリミングやしつけ教室を中止する可能性もございます。

その際は、HPやブログでお知らせします。

ご確認、よろしくお願い致します。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - 病院からのお知らせ