文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

緊急事態宣言の延長‼️

      2020/05/08

重要なお知らせです🐾

 

緊急事態宣言の延長期間が4日に決まります。
1ヶ月程度の延長を予定しているそうです。

休業を続けるか、営業を再開するか
毎日のように判断を迫られる中
休業要請にペット美容室が対象となっている以上、感染予防策を徹底する意味でも
現段階では、もうしばらくトリミングの休業を続ける方針となりました。

私達は、ワンちゃんやネコちゃんのお手入れ(トリミング)は綺麗にすることだけが目的でなく
清潔を保ち、健康に過ごすため、とても大切なことだと考えております。

お家でのお手入れが難しく、お手入れが出来ずに困っている飼い主様がたくさんいらっしゃると思います。
いつもご利用して頂いてる飼い主様、ワンちゃんやネコちゃん達のことを考えるとキャンセルのお願いが重なり、大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。

トリマーは全員電車通勤をしております。
1人でも感染し、気付かずに出勤してしまったら…
病院の診療も休診することになってしまいます。

最悪な事態を避けるため
どうかご理解ご協力のほど宜しくお願い致します。

本日から5月の予約調整を開始させて頂きます✂️

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - トリミング, 病院からのお知らせ