文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

☀️本日のお預かり&お泊り☀️

   

本日のお預かりはシーパちゃんです✨✨

IMG_4093

朝、元気よくなないろに来てくれたシーパちゃん!!

IMG_4096

今日は、シーパちゃんウマウマをもらい大喜び❣️次のウマウマはいつでてきますか??手の中にウマウマはいっていますか??っとウマウマを探していたのシーパちゃんでした🌈

 

 

次はお泊り組の紹介です🎵

最初は昨日からなないろでお泊り中のジョシュアちゃんです🐾

IMG_4086

ジョシュアちゃん、トリミング室に入りたくてドアの前で「入れて!!」と待ち続けていました🎵🎵

トリミングの空き時間を狙って中に入れたジョシュアちゃん!!すぐさま、トリミングテーブルの下でゆっくりしていました❗️❗️

ジョシュアちゃんは、大好きなトリミング室でご飯をペロリと完食しましたよ🎈

IMG_4080

 

 

お次は、今日からお泊りのマハロちゃんです🌺

マハロちゃん、お顔の写真をぶれずに撮れたと思ったら、ブンブン振っていたシッポはブレてしまいました(笑)

IMG_4082

いつでも元気いっぱいのマハロちゃんは、院長やスタッフが歩くと楽しそうについてきます✨✨

↓お顔をナデナデしたらもっとナデナデして!!と言ってきたマハロちゃん😀

とても気持ちよさそうなお写真が撮れました❣️

IMG_4088

 

続いては、同じお家からきてくれた夢ちゃん&小夏ちゃんです‼️🐾

IMG_4119

IMG_4102

 

連日の猛暑で、夕方も暑い日が続いていましたが今日は風も少しあり夕方はお散歩がしやすい日になりました🙆

IMG_4110

夢ちゃんお散歩は、病院に帰る方向がわかるのか帰りは小走りになっていました🏃

夢ちゃん、そこ止まれだよー!!っと言ったら言葉が通じたのか止まれの前でお座りしてくれました❗️❗️

IMG_4107

小夏ちゃんは、ゆっーくりペースでお散歩を楽しんでいました!!途中に咲いていたお花が気になったのかクンクンが止まりませんでした🌼

 

今日から、なないろでゆっくりしていってね😘

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - なないろの日常, ペットホテル