文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

お泊まり&お預かり⭐️

   

DSCF3512

本日までお泊まりだったお友達は、アニちゃんです🍀

 

 

DSCF3510

ご飯もよく食べ、院内をよく歩き、今日も1日元気に過ごしてくれました😊

 

今日からはまたお家でゆっくり過ごしてね✨

 

 

DSCF3502

さて、こちらのお写真は、ただいまお泊まり中のゼンコちゃん(上)とお預かりできてくれたディークスちゃん(下)です🐶

 

 

 

DSCF3497

会うのが昨日ぶりの2匹はやっぱり今日も仲良し😆💕

 

 

 

DSCF3498

一見、激しすぎるような遊び姿ですが、お互いに加減しながら上手に遊んでいました😊👍

 

 

DSCF3495

DSCF3493

無邪気に遊び転げる2匹の姿をいつまでーも見ていたくなるような、微笑ましい光景でした☺️💕

 

 

 

DSCF3500

仲良しのお友達に会えて良かったねー‼️

 

 

 

IMG_9248

最後に、こちらはお泊まり中のチビトロちゃんです😺

 

 

IMG_9247

おもちゃを出してみましたが、やっぱり人にナデナデされるほうが好きなチビトロちゃん😅💕

 

 

 

IMG_9249

誰かかまってくれないかにゃ〜と、スタッフの動きを常にチェックしていました😆👍

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - なないろの日常, ペットホテル