文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

お泊まりさんいっぱい🌟

   

 

お散歩でリズムよく歩いているのは

ななちゃん🌼

IMG_5560

ふわふわのしっぽが

楽しそうにゆれてます♪♪

IMG_5558

「いいからはやく、ついてきなさい🐾」

と、呼ばれてしまいました☺️💦

IMG_5554

おもちゃで遊んでいる黒まるちゃんを

ちがうおもちゃで誘ってみました🐕

IMG_5527

「なんだこれは❗️❓」

IMG_5530

トゲトゲが気に入ったご様子💕

しばらくずっとくわえておりました(笑)

IMG_5518

今日からお泊まり

豆丸ちゃんです🍀

IMG_5612

トリマーさんにいっぱいなでてもらって

うっとり😚💕

IMG_5610

気持ちよさそうな豆丸ちゃんでした🌷

IMG_5608

モモちゃんと

IMG_5634

シマちゃんも今日からお泊まり🌻

IMG_5614

だいぶお部屋に慣れるのが

はやくなってきた気がします😊

IMG_5642

それでもやっぱり

モモちゃんは少し緊張しているみたいです💦

IMG_5631

シマちゃんはお部屋チェックをしております✨

IMG_5624

「チェックよーし👍」

シマちゃんはだいぶリラックスしておりました🐾

IMG_5617

遊びに来てくれた、うららちゃん🍎

IMG_5581

先生に抱っこしてもらって

安心しているご様子です😚

IMG_5576

ごまちゃんも遊びに来てくれました❣️

IMG_5585

おもちゃをくわえてるお顔も

とってもキュートなごまちゃんでした☺️

IMG_5587

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - ペットホテル