文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

お泊まりさんいっぱい🌟

   

 

夏休みに入って、少しずつ

お泊まりさんが増えてきました🐾

 

まずは、今日からお泊まりのモコちゃん🌸

IMG_8488

今日はトリミング室で

のんじりと過ごしていました✨

IMG_8487

大好きなトリマーさんたちと

ずっといっしょにいて

幸せそうなモコちゃんです☺️❣️

IMG_8485

 

昨日からお泊まりに来ていたのは

プリンちゃんです🍮

IMG_8554

お隣さんたちが気になるプリンちゃん🐒

IMG_8552

「上にはどんな子がいるんだろ❓❓」

首がニョキニョキとのびていました(笑)

IMG_8553

 

ダンボールハウスを気に入ってくれた

ベンツちゃん🍀

IMG_8557

今日はご飯をもりもり食べていました😋

IMG_8540

お泊まり中にご飯をしっかり食べてくれると

安心します💖

IMG_8538

 

やよいちゃんは今日ものんびり♨️

IMG_8530

なでてると、もちもちのほっぺが、、、

IMG_8534

やよいちゃん、落ちちゃいそうだよ💦

IMG_8533

 

黒まるちゃんは今日までのお泊まり🍎

IMG_8480

カメラ目線ばっちりな黒まるちゃんです✨

IMG_8481

朝のお散歩は、ルンルンと

ご機嫌なご様子でした♪♪

IMG_8483

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - ペットホテル