文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

お泊まりさんいっぱい🍁

   

 

今日からたくさんのお友達が

お泊まりにきてくれました💕

まずは、ななちゃん🌼

IMG_2695

ななちゃんのペースで

のんびりお散歩です🐾

IMG_2680

にこにこスマイル😊の

こたろーちゃんと、

IMG_2683

のんびり屋さんなベルちゃん🍀

IMG_2689

なないろ保護犬のリズムちゃんに

ごあいさつしておりました☺️

IMG_2702

お友達がいっぱいいて、

嬉しくなっちゃったリズムちゃんです♪♪

IMG_2700

ハイテンションなリズムちゃんに

ドキドキしながらごあいさつしていた

こたろーちゃんでした😳💦

IMG_2701

元気いっぱい☀️福助ちゃんと、

IMG_2707

愛之助ちゃん❣️

IMG_2709

こちらは、コールくんといっしょに

楽しそうにはしゃいでおります😎✨

IMG_2710

マカロニちゃんの出没スポットは、

大好きなトリミング室💕

IMG_2657

トリミングにきていたお友達と

遊んでおりました✌️

IMG_2650

引き続きお泊まり中の

オズちゃん🌷

IMG_2623

「なんだなんだ❓❓」

にぎやかな院内が気になる

オズちゃんです😳

IMG_2636

今日も遊びに来てくれたのは、

麦ちゃん🐕

IMG_2666

お気に入りのおもちゃは、、、

チェックの猫さんでした🐱❣️

IMG_2592

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - ペットホテル, 新しい家族募集中!