文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

お泊まりさんいっぱい🍎

   

今日のお泊まりさんも

朝のお散歩からスタートです🐾

IMG_6937

チロちゃんと

シュアちゃんコンビは

テンポよくお散歩してきました😊♪

IMG_6935

 

引き続きお泊まり中の

シュアちゃん🍀

IMG_6976

人見知りしない

みんな大好きっ子さんは、

会う人みんなに

元気にごあいさつしてます☺️💕

IMG_6977

 

チロちゃんは

昨日からのお泊まりさん🌼

IMG_6942

大好きなトリミング室と院内を、

行ったりきたり大忙しです🏃💨

IMG_6941

 

寝起きのつらちゃんを

激写しました❗️❗️(笑)

IMG_6944

先生にもスタッフにも

大人気なつらちゃん✨

IMG_6948

次に会うときには

どれくらい大きくなってるのか

楽しみにしています❣️

IMG_6949

 

遊びに来てくれたのは、

モナちゃん🌸

IMG_6991

あいかわらずとっても元気な

モナちゃんです💪✨

IMG_6993

今日はマシュマロちゃんとも

楽しく遊んでおりました♪♪

IMG_6982

シュアちゃんとは、

テンションがお似合いですね☺️❣️

IMG_7003

 

今日からのお泊まりさんもいますよ〜🙌

夢ちゃん🍎と、

IMG_6959

小夏ちゃんです🍒

IMG_6968

夢ちゃん、にぎやかな

なないろに少し緊張しているご様子😖

IMG_6963

お母さんの手作りご飯を食べて、

元気に過ごしているのでご安心ください💕

IMG_6958

小夏ちゃんは、そろそろトリミングかな❓❓

とお部屋をチェック😳

IMG_6972

お昼寝中のチーちゃんのそばで

のんびり過ごしておりました🍀

IMG_6966

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - ペットホテル