文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

お泊まりさんメンバーチェンジ👏

   

 

今日からお泊まりにきてくれたのは

まるちゃんです🌻

IMG_0389

まるちゃん、みんなにごあいさつ☀️

「ぼくより小さい子がいるよ〜😳」

IMG_0366

華ちゃんは、昨日から

お泊まりに来てくれていました❣️

IMG_0423

おもちゃ大好き華ちゃん♪♪

ぐいぐい引っ張っています🌟

IMG_0434

まめたろうちゃんも、今日から

お泊まりさんです🍀

IMG_0405

ベルちゃんに、はじめましての

ごあいさつをしておりました🌷

IMG_0399

こたつちゃんと、

IMG_0420

こはくちゃんも今日からお泊まり💖

IMG_0407

こたつちゃんは、まだ少し

緊張しているご様子💦

IMG_0419

こはくちゃんも緊張していますが、

ちょっぴりのんびりしてくれていました☺️

IMG_0408

やよいちゃん、今日はもりもり

ご飯を食べています🔥

IMG_0410

おいしそうに食べるやよいちゃん💕

ご飯のCM出られちゃいそうですね😆

IMG_0414

ベルちゃんと、

IMG_0391

マリーちゃんは

今日までのお泊まりさんでした🌼

IMG_0390

最終日ものんびり院内を散策していた

ベルちゃん🌟

はじめてのお泊まりでしたが、

いつもスタッフのあとをついて歩いてくる

ベルちゃんがとってもかわいかったです❣️

IMG_0374

マリーちゃんも、いつもしっぽフリフリで

楽しそうに散策していました🌸

IMG_0375

いっしょに過ごしていたお泊まりさんが

いなくなってしまって、

ちょっぴりさみしいらんまるちゃん😳

IMG_0372

来週はどんなお友達がきてくれるかな❓❓

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - ペットホテル