文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

お泊りさん☀️

      2018/08/18

本日のなないろお泊りさんたちをご紹介します😊
IMG_2552

まずは、今日までお泊りだったトトちゃん🌷

 

 

 

IMG_2568

涼しーい室内で、でろーんとリラックス✨

 

 

 

IMG_3336

こちらは、お泊り中のななちゃんです🍀

 

 

 

IMG_3333

ななちゃんも、スタッフのおひざの上でまったりリラックス〜💕

 

 

 

IMG_3298

こちらは、同じくお泊り中のもかちゃん🐝

 

 

 

IMG_2566

そしてこちらは、今日からお泊りに来てくれたラニちゃん⭐️

 

 

 

IMG_3290

そして、同じお家のモナちゃんです😆

 

 

 

IMG_3307

もかちゃん&モナちゃんは、月齢も近くすぐに仲良しに❤️

 
IMG_3309

2人ですばしっこく遊んでいました😆✨

 

 

 

IMG_2556

トトちゃん&ラニちゃんも、何気な〜くご挨拶していました😅

 

 

 

IMG_3284

こちらは、先日からお泊り中のガクちゃんです😌

 

 

 

IMG_3288

なでなですると、ねむーくなってしまう癒し系のガクちゃんです😌💕

 

 

 

IMG_3273

さて、今日からお泊りに来てくれた猫ちゃんは、こはくちゃんと、

 

 

 

 

IMG_3281

同じお家のこたつちゃんです🐱

 

 

 

IMG_3272

慣れないお泊りにまだドキドキしているこはくちゃん💦

 

 

 

IMG_3282

その一方で、余裕のあるこたつちゃんは、スタッフにかまって攻撃が炸裂していました😆💕

 

2匹のギャップがとても可愛いにゃんこちゃんたちでした😊

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - ペットホテル