文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

お泊りさん大集合🙋

   

今日はあいにくの雨模様でしたが、室内で元気に過ごしていたお泊りっ子さんたちをご紹介します🌈

 

IMG_2960

まずは、先日からお泊り中のルークちゃん⭐️

 

 

 

IMG_2965

ミルルちゃん🍀

 

 

 

IMG_2969

ミルフィーちゃん☀️

 

 

 

IMG_2948

そして、今日からお泊りに来てくれたロコちゃんです🌷

 

 

 

IMG_2962

ルークちゃんは、昨日のおやつパワーによって、私と目が合うたびにキラキラしたおめめで見つめてくれるようになりました👀❤️

 

 

 

IMG_2963

ロコちゃんとミルルちゃんは、同じ白黒ちゃん同士仲良くご挨拶😊

 

 

 

IMG_2964

するとそこに、「いーれてっ‼️」と無邪気に登場したミルフィーちゃん😅

 

 

その天真爛漫さが、笑ってしまうほど可愛かったです😆❤️

 

 

 

IMG_2949

さて、ねこちゃんのお泊りさんは、Bellちゃんです🐾

 

 

明日はお迎えの日なので、爪切りやブラッシングをして身だしなみを整えます✨

 

 

 

 

IMG_2957

Bellちゃんもびっくりするほど、たくさん毛が抜けました‼️

 

 

 

 

IMG_2953

そして、ブラッシングの効果か、とっても距離の縮まったBellちゃんと私😄💕

 

 

終わるころには、甘えん坊さん全開でした😆❤️

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - ペットホテル