文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

お泊りっ子集合♫

   

 

今日は、お泊りっ子が続々とやってきました🎵

 

DSCF2785

まずはお昼に「来たよ〜」と登場のラニちゃん💕

 

DSCF2793

そのすぐ後に「僕も来たよ〜!」とマハロちゃん💕

 

DSCF2773

左にいるのは、すでにお泊り中のカプリちゃんです💕

お昼からはトリミングのお友達とお泊り組が集合して、大盛り上がり⤴︎⤴︎

ちなみに、カプリちゃんとマハロちゃんがクンクンしている奥にはシャンプーに来ていたまるちゃんがいます💡

チラっと足先だけ写っていますが、分かりますか❓(笑)

 

DSCF2779

ここでもカプリちゃんにクンクンされ...

 

DSCF2780

またまたマハロちゃんにクンクンされ...

 

DSCF2774

クンクンされるの慣れっこのまるちゃん、やれやれな感じでした(笑)

 

DSCF2804

新しい家族を募集中のゼファくんとマハロちゃんもすっかり顔見知り❗️

 

DSCF2803

とっても仲良しです🎵

 

DSCF2790

しばらくすると

「このゲートの向こうに行きたーい」と必死のゼファくん💨

 

DSCF2789

同じく「ここ開けてほしーい」とカプリちゃん💨

 

DSCF2805

その目線の先には「とっても可愛いポーズ」のラニちゃんがいました(笑)

少し犬見知りが出てしまうので、スタッフと遊んでいたのです😉

 

DSCF2777

みんなが気ままに遊んでいた時、奥ではシャンプー後のナナちゃんがのんびり涼んでいました😀

 

DSCF2809

午後、気分転換で外に出た仲良しコンビ。

 

DSCF2818

マハロちゃんは、ゼファくんのことが大好きみたいです(笑)

ゼファくんもマハロちゃんや、お友達がたくさん来てくれて1日すごく楽しそうでした✨

 

夜、柴犬のテツちゃんもお泊りに来てくれました!

明日のブログで、テツちゃんの様子もアップしたいと思います☆

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - ペットホテル