文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

お泊りチーム☆

   

8月のなないろはお泊りチームで賑わっています♪

まずはラニちゃんです。

DSCF3047

朝から「おはよ~」とお腹を見せてご挨拶♬

 

 

DSCF2884

お散歩も大好きなラニちゃん、

短い足でとっても軽快に歩く姿は可愛すぎます。笑

 

 

 

DSCF2887

こちらはゼファ君とカプリちゃん、仲良く並んでお散歩です!

カプリちゃん、今夜はゆっくりお家で過ごしてね(*^^*)

 

 

DSCF2882

元気印のマハロちゃんも、お散歩大好きです!

今日も、朝もお昼も夜も元気いっぱい♬夜はお部屋の中でぐっすりと寝てくれます💤

 

 

 

DSCF3048

そんな賑やかな子たちの雰囲気を感じながら、のんびり過ごしてくれているのはテツちゃんです。

今日も食欲旺盛で、お水もたっぷり飲んでくれるテツちゃん!

オシッコが出たら、「ワン!」とちゃんとスタッフにお知らせをしてくれます!

そのおかげで寝場所を常にきれいに保つことができます(*^^*)テツちゃん、知らせてくれてありがとう♪

 

今日から猫のはちちゃんもお泊りで来てくれていますが、来たばかりで緊張しているので写真は遠慮しました!

かわいいお顔のお披露目は、来週のお楽しみです(*^^*)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - ペットホテル