文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

お泊りワンコ&ニャンコ🐶😺

   

本日のなないろは、お泊り中のお友達で賑やかでした⭐️

 

IMG_0054

まずは、キョロちゃん😊

 

 

 

IMG_0052

こちらは、同じお家のムーニャンちゃんです😺

 

 

 

IMG_0057

2人とも、あまり緊張することなくキョロちゃんはお部屋の隅でリラックス☺️

 

 

 

IMG_0050

ムーニャンちゃんは、お家から持ってきたクッションの上でで~んとリラックス☺️

 

癒される姿です💕

 

 

IMG_0055

IMG_0051

キョロちゃん、むーにゃんともに人懐っこく、猫さんのお部屋はスタッフの癒しスポットです😄💕

 

 

 

IMG_0093

さてこちらは、ことぶきちゃんです🐾

 

 

 

IMG_0094

目線の先にはおやつがあるので、それをゲットするために、おすわり、ふせ、お手の大サービスしてくれました😅

 

 

IMG_0099

同じ柴さんのお泊りで、ヨンちゃんも来てくれています🐶

 

 

 

IMG_0095

今日も朝晩とお散歩に行き、元気に過ごしています😆

 

 

 

IMG_0092

こちらは、モカちゃん🐶

 

 

 

IMG_0065

こちらは、みこのちゃんです✨

 

 

 

IMG_0071

おやつをもらってご機嫌🎶

 

 

 

IMG_0070

ご満悦のにっこり笑顔いただきました😆(笑)

 

 

IMG_0087

こちらは、ジョシュアちゃんです☀️

 

 

 

IMG_0082

ママのお迎えを、今か今かと耳を澄まして待っていました👀

 

 

モカちゃん、みこのちゃん、ジョシュアちゃんの3人は今日お家に帰りました👍

 

みんな、お泊りお疲れ様でした☺️✨

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - ペットホテル