文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

お泊り隊♪

      2019/03/29

桜がきれいに咲き始めています🌸

春休みでなないろはお泊り隊が大賑わいです。

おともだちをご紹介します。

 

レオちゃん💗はトリマーさん大好き😊

トリミング室でご機嫌です!

IMG_7309

IMG_7305

 

豆丸ちゃん💗

抱っこでご機嫌✨ お散歩大好きです!

IMG_7313

 

こちらは、保護犬と仲良くしてくれている

心優しい柴犬の北斗ちゃん💗

IMG_7297

 

やよいちゃん💗は

ナデナデすると甘えてくれるようになりました✨

IMG_7293

 

こちらは美しいメロちゃん💗

ちょっとずつ慣れてくれていますよ✨

IMG_7314

 

仲良くお散歩中のこちらは

たろうちゃんと麦ちゃんです💗💗

IMG_4687

 

たろうちゃんは朝から元気いっぱい!

IMG_4690

 

麦ちゃんもおしりフリフリ楽しそうに歩いてました🐾

IMG_4695

 

麦ちゃんは今日お家に帰るので、その前にトリックの練習🎶

よくできました💮

IMG_4713

IMG_4714

 

ビビちゃん💗は

今日が帰宅の日でした!今夜からはお家でゆっくり過ごしてね✨

IMG_4707

 

フクちゃん💗も

お散歩に出て気分転換🎵

IMG_4696

IMG_4700

 

こちらのプリンちゃん💗は

甘えん坊さんで、スタッフが前に来るとスリスリ挨拶してくれます✨

IMG_4718

IMG_4719

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - ペットホテル