文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

お泊り&お預かり🐕

   

今日のなないろは、上は17歳から下は4ヶ月までと、年齢層豊かなお泊り&お預かりのお友達でにぎやかな1日でした😊🎶

 

まずは、ヤングチームのご紹介です⭐️
IMG_8984

まずは、昨日に引き続きお預かりで来てくれたディークスちゃん🐾

 

 

 

 

IMG_9009

同じくお預かりで来てくれたむーちゃん😁

 

 

 

 

IMG_4647

お昼からお預かりで来てくれたテンちゃんです🍀

 

 

 

IMG_8988

ピチピチボーイのディークスちゃんとむーちゃんはすぐに意気投合‼️

 

 

 

IMG_8993

写真がブレブレになるほどの勢いで遊んでくれました😅

 

 

 

 

IMG_8991

2匹の臨場感が写真でも伝わるでしょうか?(笑)

 

 

 

IMG_8999

子犬らしさ全開のディークスちゃんと、お兄ちゃんらしく遊んでくれたむーちゃん💕

 

 

 

 

IMG_9002

たくさん一緒に遊んだ2匹は、休憩するときも2匹で仲良く休憩😊

 

 

その姿がなんとも微笑ましかったです💕

 

 

 

 

IMG_8987

きっと今日は、お家に帰って爆睡だね~😄💤

 

 

 

IMG_4645

その頃、マイペースさんのテンちゃんは、スタッフからおやつをもらって過ごしていました(笑)

 

 

 

 

さて、ここからはシニアさんチームのご紹介です🐶

IMG_8982

まずは、お泊り中のクロちゃん✨

 

 

 

IMG_9016

同じくお泊り中のアニちゃん☺️

 

 

 

 

IMG_9024

今日までお泊りだったリュウちゃんです☀️

 

 

シャンプーをして、準備万端でママのお迎えを待っていたリュウちゃん✨

 

夕方、嬉しそうにお家に帰っていきました🎶

 

 

 

IMG_8981

そんなシニアさんチームの3匹は、のんびりお散歩に行ったり、

 

 

 

IMG_9013

お部屋の中でのフリータイムを楽しんだりと、みんな自由気ままに過ごしてくれました☺️💕

 

みんな、あと少しのお泊り頑張ろうね⭐️

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - なないろの日常, ペットホテル