文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

お預かり&お泊り☀️

   

IMG_9319

今日、お預かりで来てくれたのはくるみちゃんです🍀

 

 

 

IMG_9317

今日のお気に入りスポットは、院内のパソコン台の下‼️

 

 

そこにすっぽりと収まってくつろいでいました😅

 

 

 

IMG_9315

明日からは、お泊りにくるくるみちゃん😌

 

 

お待ちしています🎶

 

 

DSCF3933

続いて、今日からお泊まりに来てくれたのは空太ちゃんです🎶

 

ブラッシングをしてもらい、ご機嫌な空太ちゃん☺️

 

 

 

DSCF3938

抜け毛でミニベレー帽も作ってみました😆

 

 

 

DSCF3936

画伯風なポージングも、ばっちり決まっていた空太ちゃん✨

 

 

今日からはなないろでゆっくり過ごしてね😌

 

IMG_9320

最後にこちらは、今日までお泊りだったチビトロちゃんです🍀

 

食後に撮った写真なので、よく見ると鼻にごはんがついているおちゃめショットです😅💕

 

 

 

 

IMG_9324

ついに、長いお泊り生活が終わったチビトロちゃん⭐️

 

 

 

IMG_9323

チビトロちゃんが帰るまでの時間、思う存分ナデナデさせてもらいました😊

 

 

 

IMG_9322

最後は、目線をそらしてクールに握手でお別れです😅👍

 

 

今日からは、大好きなお家でゆっくり過ごしてね~💕

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - なないろの日常, ペットホテル