文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

お預かり&お泊り☆

   

お預かりで来てくれたまるちゃんとモコちゃんです!

 

dscf0972

 

 

仲良しこよしの2人

 

dscf0986

ずっとそばにいました♡

 

 

 

dscf0989

オモチャを見てテンションUP!!

 

まるちゃんは得意のフセ、モコちゃんは高速スピンを繰り広げています。笑

 

 

dscf0998

それぞれにお気に入りが見つかりました♡

 

 

 

dscf1010

院長先生に遊んでもらってさらにテンションUP!!

 

 

 

 

dscf1024

走り回ったり、

 

dscf1103

オモチャをくわえてみたり(お顔が見えない。笑)

 

それぞれ楽しく過ごしていたまるちゃんとモコちゃんでした♪

 

 

さて、今日からお泊りに来てくれたのはりりぃちゃんです!

 

dscf1132

 

 

ニコニコしていますが、本当は寂しいりりぃちゃん・・・

 

dscf1130

ママ来ないかな・・・と時々扉の向こうを見ていました。

 

ママはいないけれど、病院で楽しく過ごそうね~♪

 

 

さて!続いて来てくれたのは愛之助ちゃんです!!

 

dscf1163

初めてのお泊りが楽しすぎて、全力疾走!!

 

 

いつまで見てても、全然止まらないので・・・

 

 

dscf1171

 

おやつを使って何とかストップ!!笑

 

りりぃちゃんも愛之助ちゃんも、ケージの中ではとっても落ち着いてくれています(^^♪

今夜はゆっくり眠ってね♡

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - なないろの日常, ペットホテル