文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

お預かり&お泊り☆

   

お預かりで来てくれたテンちゃんです!

 

dscf9013-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

お外に出してもスタッフのところに甘えに来てくれるとっても愛想のよいテンちゃん♡

 

 

 

そして今日からお泊りなのはフクちゃんです!

dscf9106

「遊ぶ?遊ぶ??」と常にお目目はキラキラしています☆笑

 

 

テンちゃんもフクちゃんも、トリミングで来てくれていたななみちゃんと意気投合!

dscf9068

こんにちわ~!!

 

 

 

dscf9104

フクちゃんの誘いを上手くかわすななみちゃん。

 

 

 

dscf9052

テンちゃんの誘いについついのってしまい、はげしく遊んでくれたななみちゃん。笑

 

 

 

dscf9072-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

 

可愛い女の子(ななみちゃん)にメロメロだった男子たち(フクちゃん&テンちゃん)でした。笑

 

 

 

 

そのあとはそれぞれプレイタイム♫
dscf9086

 

dscf9091

フクちゃんは、お散歩前に院長と大好きなオモチャで一遊び♪

 

 

 

dscf9045-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

テンちゃんはコングを使って夢中に一人遊び中♪

 

 

 

dscf9110

そんなテンちゃん、夕方大好きなママとパパが迎えに来てくれても、「もう少し遊びたいよ~」とダダをこねていました。笑

 

またいつでも来てね~♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - なないろの日常, ペットホテル