文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

お預かり&お泊り♬

   

お預かり中のミルクちゃんです。

DSCF1990

今日はご機嫌で院内散策に出発♪

 

DSCF1985

動きがとってもゆっくりで、気品漂うミルクちゃんです(*^^*)

 

 

さてお預かりで来てくれたのは夢ちゃんです。

DSCF2034

お昼休みはスタッフに混じって女子会♪

 

盛り上がってきた~と思いつつ・・・

DSCF2031

気が付けば足元でお昼寝していた夢ちゃん・・・笑

 

 

 

こちらではみんなでクンクンおしり嗅ぎタイム♪

DSCF1929

先頭から、小夏ちゃん、ノアちゃん、シーパちゃんです。

 

 

DSCF1934

ノアちゃん、みんなに見守られてきちんとおトイレで排泄中!えらいぞ~!!

 

 

DSCF1962

トリミングできていたロワちゃんもくわわり・・・

 

 

DSCF1972

小型犬チームを結成☆

 

DSCF1960

わらわら

 

DSCF1970

わいわい

 

とても平和な小型犬チームでした(*´ω`*)

 

 

さて、続いてはなないろの人気者のエビさんのご紹介です☆

今日もみんなの人気をひとり占めしていたエビさんのオモチャ。
DSCF2017

まずはトリミングで来ていたポコちゃん、シッポをかみかみ

 

DSCF2025

 

夢ちゃんもシッポをパクリ

 

DSCF2047

続いてゼファくん、エビさんをくわえたまま、スタッフの体でのびをしています。笑

 

ゼファくんは引き続き新しい家族を大募集しております!!

是非お気軽にゼファくんに会いに来てくださいね!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - なないろの日常, ペットホテル