文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

お預かり&お泊り⭐

      2018/12/11

 

 

只今、お泊まりで来てくれているのは・・・

 

DSCF9065

クロちゃんです💕

 

DSCF9066

院内をトコトコと歩き回り、1週回るとここにきて「ママはまだかな」と覗いていました😆

 

DSCF9186

お外に出て気分転換もしましたよ✨

 

DSCF9193

写真が何度もブレてしまうぐらい、風を切って歩いていました😁

のんびりゆったり過ごせているので、安心してくださいね(*^^*)

 

 

お預かりで来てくれたのは・・・

 

DSCF9055

ディークスちゃんです💕

 

DSCF9052

ディークスちゃんはおもちゃで遊びましたよ~‼︎

最初はスタッフと一対一で遊んでいたのですが、

 

DSCF9063

しばらくすると、ハロちゃんも参戦‼

 

DSCF9062

一緒におもちゃを追いかける姿がとっても可愛いかったです😍

 

DSCF9058

ニコニコ笑顔の仲良しコンビが誕生しました☺

 

 

おまけ🍀

今日のぴーちゃんです😁

 

DSCF9211

壁にお腹を向けごろーん・・・

 

DSCF9212

前から見るとこんな感じです😁

リラックス中のお気に入りポーズです💕

 

DSCF9218

 

ねこちゃんあるあるですか?!

パソコンの上で毛繕いをするぴーちゃんに、ちょっぴり困りながらも癒されました😳(笑)

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - なないろの日常, ペットホテル