文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

お預かり&お泊り&今日のゼファ君☆

   

今日は、雨が降ったり止んだりの不安定なお天気でしたが、なないろには安定して元気なお友達がきてくれました🌻

 

DSCF5538

まず、お預かりで来てくれたのはフウちゃんです🍀

 

 

 

DSCF5530

今日のフウちゃんも絶好調⤴️⤴️

 

ものすごい速さで、病院内を駆け回っていました😁

 

 

DSCF5556

今、なないろで流行りの(?)テヘペロポーズもばっちり✨

 

さすが、流行に敏感な女子は違います👍

 

 

 

 

DSCF5555

続いて、お泊り中だったのはラニちゃんです🐾

 

 

 

DSCF5559

サラサラヘアーをなびかせて歩く姿は、優雅なおしゃれ女子といった感じのラニちゃんです😌

 

 

DSCF5569

こちらは同じく、お泊り中のにゃん太ちゃんです😺

 

 

正面から見ると、短毛の猫ちゃんかな?と思いますが、

 

 

 

DSCF5566

実は、しっぽの毛はこんなにふっさふさ✨

 

無性に触りたくなってしまいます😍

 

 

 

 

DSCF5568

今日もスタッフにデレデレして、とってもいい子さんだったにゃん太ちゃんです❤️

 

 

 

 

DSCF5525

最後に、今日のゼファくんです🎶

 

 

 

DSCF5527

 

DSCF5573

スタッフも感動するほど、人や他のワンちゃんに対して優しく懐っこいゼファくん💕

 

 

会うと誰しもが、ゼファくんの魅力に取りつかれてしまうような魔性の男子です😎✨

 

 

随時、面会を受け付けていますので、ぜひゼファくんに会いに来てくださいね🐾

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - なないろの日常, ペットホテル, 新しい家族募集中!