文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

お預かり&お泊り🐾

   

IMG_7407

今日、お預かりできてくれたのは麦ちゃんと、

 

 

 

IMG_7411

まろんちゃんです☀️

 

 

 

IMG_7408

麦ちゃんとまろんちゃんから、今日はこの青いボールが大人気😆

 

 

 

IMG_7413

2匹とも楽しそうに遊んでいました✨

 

 

 

IMG_7409

麦ちゃんは、ただいま里親募集中のチーちゃんと遊んでほしくてボールをプレゼントしましたが、さらっとお断り😅

 

 

 

IMG_7414

まろんちゃんも、チーちゃんを誘うのを試みましたが、こちらもさらっとお断り😅

 

自由奔放なチーちゃんに振り回されていた麦ちゃん&まろんちゃんでした😆💦

 

 

 

IMG_7425

さてこちらは、今日からお泊りに来てくれたラヴちゃんです🎶

 

 

 

IMG_7416

はじめてのなないろお泊りにかなり緊張しながらも、まずは院内をくまなくチェック😌

 

 

 

IMG_7424

残りの日数で、少しずつリラックスしてくれると嬉しいです😌

 

 

IMG_7444

こちらも、同じく今日からお泊りに来てくれたジジちゃんです😄

 

 

 

IMG_7455

スタッフからのウェルカムおやつプレゼントに、ご機嫌のジジちゃん😆🎶

 

 

 

IMG_7450

手で上手にびしっと抑えて食べるのがジジちゃん流のようです😄💕

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - なないろの日常, ペットホテル