文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

お預かり&お泊り

   

お預かりで来てくれたのはシーパちゃんです!

 

DSCF4997

朝からスタッフと一緒に遊んでくれたシーパちゃん

 

 

 

 

DSCF4996

マットの上で可愛くオスワリ!

 

 

DSCF5004

スタッ!とかっこよくフセ!

 

 

 

DSCF5202

抱っこでおひざにピョン!!

背中の被毛が輝いています☆笑

 

 

色々な技を披露してくれた後は、

DSCF5022

お天気のいいうちに、一緒に洗濯物を干しに♬

 

 

 

DSCF5020

洗濯物を干す間、ドッグランでルンルンお散歩していたシーパちゃん♬

 

夜は雨だから今のうちにだね~!!

 

その後は、

DSCF5049

トリミングに来ていたこくとうちゃんを遊びに誘ったり、

 

 

 

DSCF5066

ショパンちゃんとベルちゃんとご挨拶をしたりと、楽しく過ごしていました♪

 

 

 

みんながトリミングに行っている間は、

DSCF5121

オモチャ遊びで盛り上がっていましたよ~(^^♪

 

 

 

 

 

DSCF5140 やりきった感のシーパちゃん!笑

 

 

 

 

DSCF5034

今日もたくさんの笑顔を振りまいてくれました♡

 

 

さて今日からお泊りに来てくれたのは初めましてのかいちゃんです!

DSCF5162

とってもイケメンなかいちゃん♡

 

 

ドキドキしながらもお部屋の中で落ち着いて過ごしてくれています♪

DSCF5242

かいちゃん、今夜はゆっくり休んでね(*^^*)

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - なないろの日常, ペットホテル