文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

お預かり&ホテル

      2016/09/06

昨日から、お泊りに来てくれていたマロンちゃんです!

DSCF5140

可愛いお顔お披露目です!

 

とっても穏やかなマロンちゃん、院内でもマイペースに過ごしてくれています♪

 

 

 

DSCF5165

同じくお泊り中のゆずちゃんは今日も元気いっぱいです!

 

マロンちゃんを一生懸命遊びに誘っていました。

 

DSCF5176

お友達になれてよかったね~(^^♪

 

 

DSCF5240

トリミングで来てくれていたシーパちゃんとも、すぐに仲良くなったゆずちゃん!

 

 

お泊り中もみんなのおかげで寂しさがまぎれたかな?

 

今日はお家でゆっくり過ごしてね。

 

 

DSCF5271

トリミングの子たちもくわわり、みんなで仲良く過ごしています♪

 

 

DSCF5276

 

 

DSCF5277

扉が開くとみんな一斉に、「お迎え!?」と振り返ります。笑

 

 

お友達も大好きだけど、やっぱりママとパパが一番ですね!

 

 

 

お預かりで来てくれたのはこくとうちゃんです♬

DSCF5198

大好きなうまうまをGetし、ご機嫌なこくとうちゃん(*^^*)

 

 

DSCF5196

でもそんなこくとうちゃんが、うまうまよりも大好きなものがあります!!!

 

 

それは・・・

DSCF5241

お膝抱っこです!!

 

今日も大好きな先生のお膝をGetし、ニコニコ笑顔のこくとうちゃんでした(*´ω`*)

 

 

 

 

お泊り中のにゃん太ちゃんは、朝から食欲満点です!
DSCF5131

おいしいニャ~

 

 

DSCF5133

大好きなごはん、一粒たりとも残さずにきれいに完食してくれます☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - ペットホテル