文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

かわいいお泊まりさんたち💗

   

 

引き続きお泊まり中のあんこちゃん❣️

今日は少し足を伸ばして

クレートの上でくつろいでおります🍀

IMG_7748

そこへ、にょきにょき~と

猫じゃらし登場🐾

IMG_7759

ふしぎそうに、ツンツンとさわって

あやしくないかチェックしていたあんこちゃんでした😳

IMG_7761

うららちゃんも引き続きお泊まり中🌟

IMG_7746

モグちゃんと仲良くベットにイン💕

でもなんだか、しっくりこないな~❓❓

IMG_7734

と、ふたりでモゾモゾしていたら

クルッとうららちゃんがこっちを向いてくれました😊

IMG_7727

楽しそうにお散歩しているのは、、、

IMG_7719

トムちゃん🌷

今日までのお泊まりさんです✨

IMG_7717

はしゃいでクルクルと

まわっておりました♪♪

IMG_7718

こちらは昨日の夜の晴男さんのご様子🌼

みんなが使っているベッドを使ってみたかったようです☺️

IMG_7709

うしろでは、いつも使っているモグちゃんが

うらやましそうに見ています(笑)

IMG_7711

今日の朝は、昨日モグちゃんたちが使っていたゲージで

ぐっすり眠っていました💫

IMG_7714

意外と甘えっこさんな晴男さんなのです😌❣️

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - ペットホテル, 新しい家族募集中!