文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

それぞれマイペース🍀

   

 

昨日からお泊まりにきてくれていたのは、

なないろ出身のいちこちゃん💖

IMG_0566

プッチちゃんにごあいさつされて、

少しドキドキしている様子でした😳

IMG_0569

ここちゃんと、

IMG_0550

なっつちゃんは今日からお泊まりさん🌻

IMG_0543

ここちゃんはのんびり散策中🐾

IMG_0544

なっつちゃんは、ジジちゃんに

ごあいさつしています🍀✨

IMG_0558

らんまるちゃんは

今日までのお泊まりさん🎈

IMG_0541

今回のお泊まりでは、お友達がたくさんいて

とっても楽しそうならんまるちゃんでした☺️

IMG_0547

引き続きお泊まり中の

ジジちゃん🌼

IMG_0535

ジジちゃん、小さなお友達に

興味津々🌟

IMG_0538

こちらはお友達とレッスンでいっしょの

まるちゃん❣️

IMG_0537

今日もテンションMAXで

走り回っておりました♪♪

IMG_0542

まめたろうちゃんも

引き続きお泊まり中🌱🌱

IMG_0574

「ぼくより小さい子たちが

たくさんいるな〜😗」

IMG_0578

こちらは、のんびりやよいちゃん🍎

IMG_0523

「よいしょ〜」と伸びをして

貴重なあご下を見せてくれました👏✨(笑)

IMG_0518

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - ペットホテル