文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

にぎやかなないろ⭐

   

 

久しぶりに晴れて、今日のなないろはとってもにぎやかでした☀️

引き続きお泊まりしてくれているのは、

ラニちゃん😊

IMG_0600

モナちゃんです❤

IMG_0617

そして遊びに来てくれたのは、

まるちゃん🌷

IMG_0609

ココちゃんでした🎀

IMG_0643

ココちゃんはとにかく元気いっぱい‼️

IMG_0638

パルちゃんにたくさん遊んでもらっていました✌️

IMG_0636

こちらはまだまだやんちゃな2人組😜

IMG_0586

スタッフがおもちゃを投げてみると、、、

IMG_0611

みんなで一斉におもちゃの取り合いです✨

IMG_0608

一方、おっとりラニちゃんは、、、

IMG_0614

先生になでなでしてもらって、とっても嬉しそうでした☺️

IMG_0615

こちらはオフショット🌱

まるちゃんとパルちゃん似てませんか??😳

IMG_0593

そしてそして、今日からのお泊まりさんもご紹介したいと思います👏

おめめがクリクリなスズメちゃん💕

今日はちょっぴり緊張していました🙊

IMG_0618

おちゃめな小栗ちゃん🍀

IMG_0620

フリフリなしっぽがとってもキュートです😘

IMG_0626

明日も晴れますように🌼

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - なないろの日常, ペットホテル