文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

にぎやかなないろ!

   

本日のなないろも、お泊りっ子&お預かりっ子さんたちでにぎやかでした😁

 

DSCF1822

まずは、昨日からお泊り中のミルクちゃんです❤️

 

 

 

DSCF1820

朝、お部屋の扉を開けると「おはよ~💕」とすぐにご挨拶にきてくれます😁

 

 

 

DSCF1829

そんなミルクちゃんの本日のお気に入りスポットは、段ボールの中‼️

 

その中で病院の様子を眺めながら、まったりすごしていました🍀

 

 

 

DSCF1831

こちらは、今日までお泊りだったBellちゃんです💕

 

 

 

DSCF1826

スタッフがお部屋の前を通るたびに、すりすり~となでてアピール😁

 

 

 

DSCF1827

もちろん、誰もその誘惑に勝てるわけもなく、みんながなでなでしてしまうのでした😅

 

 

夕方、お家に帰ったBellちゃん✨

 

今日は、お家でゆっくり休んでね~💤

 

 

DSCF1832

さてこちらは、今日からお泊りのフクくんです🐕

 

お気に入りのオモチャをくわえてご機嫌🎶

 

 

 

DSCF1833

DSCF1834

そんなフクくんを、トリミングで来てくれていたレノンくんが気に入ってしまったようで、どこに行くにもぺったり2人でくっつきながら過ごしていました😘💕

 

 

DSCF1872

さてこちらは、同じく今日からお泊りのノアちゃんです👍

 

 

DSCF1869

先日からお泊り中のモコちゃんと、

 

 

DSCF1876

お預かりで来てくれたレオちゃんとで、今日はプードル祭りでした🐾

 

 

 

DSCF1864

DSCF1871

似たようなサイズ感の3匹で、お互いに匂いをかいだりかがれたりと、和気あいあいと過ごしていたプードルさんたちでした😌✨

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - なないろの日常, ペットホテル