文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

にぎやかなないろ🍎✨

   

 

今日もお泊まりさんで

とってもにぎやかになりました☺️

まずは、今日からお泊まり組をご紹介します♪

たろうちゃん🍀

IMG_8650

先生に遊んでもらって、

とっても楽しそうなご様子です💕

IMG_8646

あめちゃん🍭

IMG_8177

とっても美人な男の子✨

なないろ出身のあめちゃん♪

のんびりくつろいでおりました☺️

IMG_8176

ココアちゃん🌸

IMG_8567

ダックスの男の子と、元気に

院内を走り回っております💨💨

IMG_8565

もかちゃん❣️

IMG_8581

少しドキドキしていましたが、

だいぶ慣れてきて楽しそうに散策していました🐾

IMG_8593

ななちゃん🍎

IMG_8659

ご飯もしっかり食べて

元気に過ごしておりますよ☺️

IMG_8656

愛之助ちゃん、ももちゃん、福助ちゃん🌻

IMG_8680

パワフル兄弟は、だれかが通ると、、、

IMG_8671

みんなでついていきます🐕

IMG_8672

とっても仲良しさんですね💖

IMG_8689

 

続いて、昨日からお泊まりに来ていたのは

萌花ちゃん🌷

IMG_8614

お泊まりに緊張しているご様子ですが、

お部屋ではのんびりと過ごしてくれています☺️

IMG_8630

 

ここからは、引き続きお泊まり中のみなさんです✨

モコちゃん🌟

IMG_8578

そろそろお母さんが恋しくなって、

とびらの前でかわいく待ってみた

モコちゃんでした😂❣️

IMG_8597

やよいちゃん☘️

IMG_8619

かわらずのんびり屋さん癒されます👏

IMG_8621

プリンちゃん🌸

IMG_8641

やっぱりとなりが気になっちゃう

プリンちゃんです☺️(笑)

IMG_8637

 

最後に、今日までのお泊まりさんです☘️

ベンツちゃん🐱

IMG_8602

今日は心を開いて甘えてくれたベンツちゃん👏

もうちょっといっしょにいたかったなぁ😂💕

IMG_8604

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - ペットホテル