文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

にぎやかなないろ🐕✨

   

 

今日もたくさんのお友達でにぎやかな

なないろです😊

 

引き続きお泊まり中の

やよいちゃん🍀

IMG_4570

写真だとちょっぴり緊張した表情を

していますが、

実はおしゃべりさんなんですよ☺️

IMG_4574

 

おっとりさんなことぶきちゃん🐾

IMG_4490

トゲトゲのおもちゃを見つけたと思ったら、、、

IMG_4558

なんとおもちゃで背中をかいていました‼️

頭がよい😳(笑)

IMG_4560

 

おちゃめで元気なトトくん✨

IMG_4523

しましまのシャツがお似合いですね〜🎵

IMG_4521

 

華ちゃんはとっても甘えん坊さん💕

IMG_4509

先生のくすぐりに大興奮っ😝

IMG_4536

こんな甘い顔されちゃったら

なんでも許せちゃいそうですね🙈(笑)

IMG_4542

 

こちらもまだまだ甘えん坊さんな

ミルフィーちゃん🌸

IMG_4531

今日はしつけ教室のお友達とも

たくさん遊びました🐶✨

IMG_4534

 

こちらは初めましてさん

ビビくんです🌱

IMG_4499

はじめての病院に

ドキドキしてるかな、、、❓❓

IMG_4502

そんなビビくん

ご飯がとっても大好きなんです😋

朝も夜もきれいに完食していました✨

IMG_4494

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - ペットホテル