文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

にぎやかなないろ🐶✨

   

 

今日はたくさんのお友達で

にぎやかになりました🙈💖

IMG_6869

引き続きお泊まり中の、

くるみちゃんとシュアちゃん🍎

IMG_6847

今日はふたりで

仲良くお散歩してきました🐾

IMG_6870

シュアちゃんのハッピースマイル😊❣️

IMG_6839

ご飯もしっかり食べて、

今日も元気に過ごしておりますよ〜🍀✨

IMG_6837

くるみちゃんも少しずつ

慣れてきたかな??🌸

マシュマロちゃんのうしろに

お気に入りスペースを見つけたみたいです☺️

IMG_6862

 

こちらは、なないろ出身の

つらちゃん🌼

IMG_6887

あたまの模様が

チャームポイントのつらちゃん✌️

そんなつらちゃんの視線の先には、、、

IMG_6886

つらちゃんよりもひと回り小さい

おチビちゃんたち💕

IMG_6877

元気すぎるおチビたちに

興味津々なつらちゃんでした😳

IMG_6876

 

遊びに来てくれたのは

こちらも元気いっぱいげんちゃん💪❣️

IMG_6903

げんちゃんにおもちゃを

プレゼントしてみると、、、

IMG_6906

全力でガブリっ❗️(笑)

IMG_6905

とってもパワフルな姿を

見せてくれました😉✨

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - ペットホテル