文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

にぎやかなないろ😀

   

本日のお泊り組をご紹介します😌✨

 

dscf1201

まずは、昨日からお泊り中の愛之助くん🎶

 

 

 

 

dscf1213

そして、今日からお泊りのまるちゃんです🔰

 

 

 

dscf1209

愛之助くんは今日も絶好調‼️‼️

 

撮った写真がほとんどブレブレで、使える写真がごくわずかです(笑)

 

 

 

dscf1206

でも、そんな元気いっぱいの愛之助くんも、おなかを出す抱っこをすると、一気にまったりモード😌💤

 

 

 

 

dscf1208

少しずつお兄さんになってきたね~😝

 

 

 

 

dscf1217

ひとっ走りが終わって、少し落ち着いたところで、ようやくまるちゃんとの仲良しショットも撮れました❤️

 

 

 

 

 

dscf1273

さてこちらは、同じくお泊り中のりりぃちゃんです🐾

 

 

 

 

dscf1271

今日も「早くお母さん来ないかな~」とお迎え待ち💨

 

 

 

dscf1275

とってもお母さん一途なりりぃちゃんですが、ごはんもしっかり食べてくれているのでご安心下さいね😊👍

 

 

 

dscf1268

待ちに待ったお迎えの日は明日‼️

 

今日はゆっくりなないろで休んでね〜😴💕

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - なないろの日常, ペットホテル