文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

みんなで仲良く🌈

   

 

今日もたくさんのお友達で

とってもにぎやかになりました♪♪

 

昨日からお泊まりに来てくれている

シュクルちゃん🍀

IMG_6039

アイちゃんにおしりのにおいをかがれている

らんまるちゃん🌼

IMG_6007

いつでも仲良しアイちゃんチョコちゃん❣️

IMG_5988

マナーベルトがちょっぴり大きかった

レオちゃん☺️💦

IMG_5980

トリマーさんにべったり甘えちゃう

ウィンちゃん💕

IMG_5983

誰かがやってくると

元気よく教えてくれるラニちゃん🌟

IMG_6013

今日はみんなでわらわらと

仲良く遊んでおりました🐾

IMG_6015

先生っ先生❗️と元気よくアピールしている

モナちゃんもいます😊

IMG_6018

まるでワンちゃんの幼稚園のようです🌻

IMG_6020

先生がだれかを撫でていると、、、

IMG_6031

みんなそれぞれアピールが止まりません(笑)

IMG_6030

オレオちゃんは今日もちょっぴり緊張気味😳

IMG_6040

置物のようにきれいに座っております✨

IMG_6042

うららちゃんは今日からお泊まりさん🌷

IMG_6048

アイちゃんとごあいさつしておりました🌱

IMG_6049

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - ペットホテル