文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

めずらしいお友達もお泊まりさん🐒❣️

   

今日までのお泊まりさんだった

ジュリーちゃん🌻

IMG_9073

1日中ずっと大好きなトリマーさんたちの

近くで楽しそうに過ごしていました♪♪

IMG_9070

最近はいろんな過ごし方を見つけている

やよいちゃん🍎

IMG_9112

今日はだいぶリラックスして

毛づくろいしながら過ごしておりました🌱✨

IMG_9119

 

今日からお泊まりにきているのは、

優しいイケメン、クー太ちゃん😎🐾

IMG_9129

はじめて見るお友達に

びっくりしています❗️

IMG_9122

なんと今日から、ミーアキャットの

ルーちゃん🌷と

IMG_9084

ポン太ちゃんもお泊まりにきてくれているんです🍀

IMG_9090

美人顔なルーちゃんは、

先生に抱っこしてもらってうっとり💕

IMG_9149

ピンクのお鼻がトレードマークのポン太ちゃんは、

なでるとこんな感じで癒されてくれるんです😍

IMG_9145

そんなふたりといっしょにお泊りにきたのは、

なないろ出身のにぼしちゃん🌟

IMG_9080

ひさしぶりのにぼしちゃんは、

グルグルと甘えてくれました☺️

覚えてくれていたのかな❓❓

IMG_9100

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - ペットホテル