文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

わいわいなないろ😆🎶

   

今日のなないろは、お預かり&お泊りのお友達でとってもにぎやかでした🎶

 

 

IMG_7234

まずは、お預かりで来てくれたこくとうちゃんです🍀

 

院長のお膝でにっこり笑顔☺️

 

 

 

 

IMG_7246

こちらは、先日からお泊り中の夢ちゃんです🐾

 

 

きりっとカメラ目線が決まっています✨

 

 

 

IMG_7224

こちらは、同じお家の小夏ちゃん✨

 

カメラを上手に避け、横目でチラ見ショットが今日の限界でした😅

 

 

 

 

IMG_7238

こちらは、同じくお泊り中のジョシュアちゃん⭐️

 

 

病院のピンクのマットがとっても気に入ったのか、なぜかそこから動こうとしませんでした😅

 

 

 

IMG_7242

最後に今日までお泊りだったマハロちゃんです☀️

 

 

みんな、思い思いに1日を過ごしていましたが、、、

 

 

 

 

IMG_7241

マハロちゃんは昨日に引き続き今日もテンションMAX⤴️

 

 

空中に浮いている写真が撮れてしまうほど、1人で走り回っていました😅✨

 

 

 

IMG_7243

夢ちゃんは、大好きなおやつをスタッフからもらったりして過ごし、

 

 

 

 

IMG_7230

こくちゃん&小夏ちゃんは、2匹でのんびりと過ごしました😌

 

 

 

 

IMG_7237

ジョシュアちゃんは、お部屋がお隣だった看板猫のPちゃんと柵ごしにご挨拶😄

 

わんことにゃんこの小さな小さな交流が、見ていてとっても微笑ましかったです☺️💕

 

 

みんな、今日もなないろでゆっくり休んでね❤️

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - なないろの日常, ペットホテル