文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

ジュニアクラススタート&本日のお泊まり😊

   

IMG_7008

今日から始まるジュニアクラスに来てくれたのは、モヨ子ちゃんです😆

 

 

 

IMG_7002

IMG_7001

食べること大好き!なモヨ子ちゃんは、手についてくる練習も常に全力で取り組んでくれます😆🎶

 

 

 

 

IMG_7003

その手についてくる練習を使って、お膝にのる練習もしたのですが、

おやつが食べたいあまりに、思わず手をキャッチ😅💕

 

 

 

IMG_7004

その姿がとっても可愛かったのですが、最終的にはきちんとお膝の上でおすわりをして乗れるようになりました😁👍

 

 

 

 

IMG_7005

とーっても元気なモヨ子ちゃんですが、落ち着ける時間も増えてきてパピーからジュニアへの階段を着実に登っています✨

 

 

レッスンを通して、これからの成長が楽しみです💕

 

 

 

 

IMG_7010

今日はたくさん頭を使って疲れたと思います😌

 

 

お家でゆっくり休んでね🍀

 

 

 

 

IMG_6997

さて、先日からお泊り中なのは、ミーちゃんです🐱

 

なないろにもだいぶ慣れ、「ミーちゃん😀」と呼ぶと可愛くお返事してくれるようになりました💕

 

 

 

 

IMG_6998

少しずつ甘えん坊も発揮しているミーちゃん😊

 

 

なでなでされるのが好きです❤️

 

 

 

IMG_6995

ごはんもしっかり良く食べてくれているのでご安心ください☺️

 

 

今夜もなないろでのんびり過ごしてね😁💤

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - しつけ教室, ペットホテル