文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

トリッククラス&お泊まり!

   

IMG_6103

今日レッスンに来てくれたのは、トリッククラス受講中のタルトちゃんです✨

 

お家での練習の甲斐あって、前回よりも格段にレベルアップしてきました‼️

 

 

 

IMG_6100

まずは、フラフープジャンプ‼️

 

 

IMG_6099

前回は苦手だった高さのあるフラフープも、ピョンピョンと華麗に飛べるようになってきました✨

 

 

IMG_6093

マットの練習もメキメキと上達 ⤴️⤴️

 

 

 

IMG_6096

今日は、5mほど離れた所から「マット」の合図でマットにふせる練習です

 

タルトちゃん、ばっちり決まってかっこいいぞ〜✨✨

 

 

 

IMG_6104

そして、余裕があるので今日から練習し始めたロールオーバーです✨

 

ロールオーバーとは、ふせた状態から、丸太のようにゴロゴロと転がる可愛いトリックです❤️

 

 

 

IMG_6105

この後タルトちゃんは、面白いぐらいゴロゴロと転がり続けていました(笑)

 

 

少しずつ、全ての科目の形が見えてきたタルトちゃんのトリック✨

 

次回は練習最終回です‼️

一緒に頑張りましょう🐾

 

 

 

DSCF7810

さて、今日の夕方からお泊まりに来てくれたのは、ムーキーちゃんです❤

 

 

DSCF7811

たくさんのおもちゃに囲まれ、大興奮で遊んだムーキーちゃん⤴️⤴️

 

初のお泊まり、なないろで楽しく過ごしてね✨

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - しつけ教室, ペットホテル