文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

パピークラス&お泊まり!

   

IMG_7349

今日パピークラスに来てくれたのは、マロンちゃんです🐶

 

今日はママと一緒にお兄さんも参加してくれました✨

 

 

 

IMG_7347

お兄さんが来てくれたパワーなのか、今日のマロンちゃんはテンション5割増しでしたが、科目はきっちりとこなしてくれました😅👍

 

 

 

IMG_7350

そして後半は、お散歩へ‼️

 

今日が記念すべきお散歩デビューでした🎶

 

 

 

IMG_7354

最初こそ、一瞬緊張していたものの、持ち前の明るさですぐにルンルンお散歩が出来るようになりました❤️

 

 

IMG_7353

とびっきりの笑顔で歩き回るマロンちゃんが可愛すぎました😆💕

 

 

 

IMG_7355

最後、お部屋に帰ってからはブラッシング練習も‼️

 

お散歩に出るようになると、より毛玉ができやすくなります💦

 

日々の日課として、楽しくブラッシング練習頑張ってみて下さいね☺️✨

 

 

 

IMG_7346

さて、ただいまお泊まり中なのは、Bellちゃんです🐾

 

 

IMG_7343

手を差し伸べると、すかさずすりすり〜❤️

 

Bellちゃんルームは、スタッフみんなの癒しの空間と化しています☺️

 

 

 

IMG_7358

こちらは、今日までお泊まりだったここちゃんです😊

 

同じお家のなっつちゃんも一緒にお泊まりでしたが、写真を撮り忘れてしまいました💦

ごめんなさい😣

 

 

IMG_7356

ここちゃんは、どこから帰れるかをよーく分かっているので、常にゲートの前でお迎えのスタンバイをしていました😅

 

 

今日からはまた、お家でゆっくり過ごしてね💕

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - しつけ教室, ペットホテル