文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

今日のお泊り♪

   

本日、お泊りのお友達をご紹介します。

 

まずは、

甘えん坊アピールのかわいい

マロンちゃん💗
IMG_4090

 

そして、おしとやかにスリスリしてくれる

ラニちゃん💗

 

IMG_4115

元気いっぱいで明るい

モナちゃん💗

IMG_4122

 

おっとり甘えん坊の

もかちゃん💗

IMG_4141

 

笑顔のすてきな

小栗ちゃん💗

IMG_4192

 

かわいさに癒し効果のある

ガクちゃん💗

IMG_4177

 

そしてにゃんこチームは

こたつちゃん💗

IMG_4156

こはくちゃん💗

IMG_4158

です。

 

 

フリータイムの様子。。。

 

じゃれっこ遊び中なのは

もかちゃん&モナちゃん✨

 

IMG_4133

かわいい😊

IMG_4134

そんな様子を見て、

「巻き込まないでねー」と

お膝に逃げ込んで甘えてくれた

モナちゃんと家族のラニちゃん😊

IMG_4145

 

マロンちゃんは抱っこであまえてますぅ😊

IMG_4153

 

モナちゃんが、

保護犬コマのリードを操っているのか。。。

IMG_4148

綱引きをしているのか。。。

とりあえず、気に入ってくれました👏

IMG_4154

小栗ちゃんは

なんか笑顔で走ってます😊

IMG_4187

ガクちゃんとご挨拶✨

やさしいおふたりさんです💕

IMG_4185

 

今日も、かわいい姿をありがとう✨

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - なないろの日常, ペットホテル