文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

今日のお泊り🌟

   

本日のお泊りを紹介します✨

銀次郎ちゃんです💕IMG_5252

 

今日は、午前中は久しぶりに晴ていたので病院のドッグランにでました🌞

IMG_5244

お外にでて気分をリフレッシュ中の銀次郎ちゃん🍁ドッグランから、帰ってきたら水分補給を忘れずにしていました😄

 

IMG_5280

院内では、トリミングで来ていたお友達と仲良く過ごしていました😆院長にナデナデしてもらって、気持ちよさそうな銀次郎ちゃんでした💕

 

こちらは、本日までお泊まりだったのポッケちゃんです✨✨

IMG_5274

IMG_5275

ポッケちゃんも、ドッグランに出ました💨💨気になるとこは、念入りにチェックしていました😋

IMG_5278

そして、院内ではおもちゃ遊びをしておもちゃを大事そうに持って院内を走り回っていました😄

 

こちらは、本日からお泊りのエレンちゃんです🌟

DSCF0800

IMG_5234

エレンちゃんは、病院の匂いが気になるのかクンクンと鼻をいろんな方向に向けて様子を伺っていました😋IMG_5235

エレンちゃんの見ている方向には、猫ちゃんたちがいます😆猫ちゃんたちの匂いがわかったのかな⁉️

 

そして、最後は夕方にきてくれたポコちゃん🐾

IMG_5310

かわいいポコちゃんスマイルがとれました❤️

IMG_5304

ポコちゃん、お母さんたちが近くいるか確認するためにドアを開けようとしています😅

器用にお鼻を使っていました👍

 

今日からなないろでゆっくりしていってね☺️

 

お次は、猫ちゃん組の紹介です😺

お泊り中のうりちゃん&はなちゃんです🌼

IMG_5225

 

IMG_5223

とっても仲良し姉妹はやることが一緒でかわいいです😍

手を出してみれば、クンクンしてみたり

IMG_5237

スタッフが前を通れば、手を出して遊ぼう遊ぼうと催促してきます💓

かっまってかまっての催促の目力は今日一段と強くなっていました😝

 

こちらは、本日までのお泊りだったグラちゃんです🌈

IMG_5228

そーっとのぞいてみると、手をクロスさせて

まったりとすごしていました☺️

IMG_5286

初めてのところでのお泊まりは緊張していたと思うので今日はゆっくりお家で休んでね🏠✨

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - ペットホテル