文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

今日のお預かり&お泊り♪

   

今日のお預かりは、夢ちゃんです😝IMG_5656

夢ちゃん、受付横でスヤスヤと寝ていました💤💤

横をスタッフが通過しても寝ていた夢ちゃん♪

IMG_5659

起きたらまずは、のびーーをしていました🌟

のびーが終わって、何をするのかな?と思ったら柵の向こう側を見つめ続ける夢ちゃんでした😍笑

IMG_5657

本日の猫ちゃんのお泊りは、同じお家から来てくれたアポロンちゃんと

IMG_5625

アルテミスちゃんです💕

IMG_5633

アルテミスちゃんとアポロンちゃん、同じようなポーズですっぽりと箱の中に入っていました☺️

IMG_5630

アルテミスちゃんは、箱から半分だけお顔を覗かせてこちらの様子を伺っていました‼️

IMG_5634

 

わんちゃんのお泊まり組の最初にご紹介するのは、リュウちゃんです⭐︎

IMG_5652

リュウちゃん、大好きなフードをもらえて美味しそうにたべていました☘️あげ終わると、まだ手にありますか?っと言うように手や洋服をクンクンしていました🎶

IMG_5639

IMG_5636

 

こちらは、りんちゃんです🐾🌈

IMG_5628

りんちゃんと呼ぶと、お耳をピクピクっと動かしてこちらに来てくれました✨😍

IMG_5621

こちらに来てくれると思った矢先、途中にあった物に興味がわいてしまったのかクンクンタイムが始まってしまいました😄笑

クンクンが終わった後には、こちらまできてくれました💓

IMG_5620

りんちゃんナデナデしてもらうのも大好きで、ナデナデが気持ち良くなったらウトウトしてきちゃいました😆

IMG_5677

なないろでゆっくりしていってね😍🐾

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - なないろの日常, ペットホテル