文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

今日のお預かり&お泊り✨

   

本日のお泊りの猫ちゃんは、チビトロちゃんです🎶

DSCF3360

 

ご飯を出すとすぐに食べにきます😊次に様子を見るくるときにはお皿の中はきれいに完食しています✨

IMG_6228

お腹いっぱいになったら、箱の中でスヤスヤ寝ていました💤💤チビトロちゃんの寝姿は、毎回見るたびに変化しているので、様子を見に行くのがスタッフの楽しみでもあります☘️

IMG_6233

IMG_6241

 

お次はわんちゃん組の紹介です‼️

お泊まり中のゼンコちゃん🎈

DSCF3346

お預かりで来てくれた、ディークスちゃん🎶

IMG_6224

こちらもお預かりで来てくれたむーちゃん🌈

IMG_6219

そして、最後に今日からお泊まりのアニちゃんです😊

IMG_6250

 

お泊まり中のゼンコちゃんは、朝と夕方にお散歩にいきました😄風で飛んでくる葉っぱを追いかけながらお散歩しました🐾

IMG_6174

お散歩後、お預かりできていたディークスちゃんやむーちゃんと元気良く遊びました❣️

IMG_6181

飛んだり、跳ねたり、走ったりの動きがはやく、なかなかシャッターを押せなかったです‼️笑

IMG_6184

 

ディークスちゃん、むーちゃんとご挨拶するときはゼンコちゃんとハッスルした後だったので伏せたままでご挨拶していました🎵

IMG_6215

この後、おもちゃを全部集めてどれで遊ぼうかな??っと選んでるディークスちゃんでした🐾

IMG_6235

 

わんぱく組がおわったら、アニちゃんタイムの始まりです👏他のわんちゃんがいないのでゆっくりテクテク院内の中を歩くアニちゃん🌈

IMG_6245

テクテク歩きながらも、受付の方はしっかりと確認しお迎えのチェックをしていました😍

IMG_6246

今日は、なないろでゆっくりしていってね🐾✨

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - なないろの日常, ペットホテル